<< 東京 2014年春~さくら色、... 東京 2014年春~さくら色、... >>
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 3
日々の中では時にままならないことだってあるけれど、とりあえず今年もここでさくらを見ることができた。
それってあたりまえのようで、もしかしたらすごいことなのかもしれないな・・・
c0082066_2317484.jpg

c0082066_21301375.jpg

c0082066_23185940.jpg

c0082066_19443147.jpg

c0082066_19412872.jpg

c0082066_23213374.jpg
c0082066_23215453.jpg

by nobulinn | 2014-04-14 23:59 | 上野あたり | Comments(6)
Commented by kouko at 2014-04-15 06:12 x
おはようございます。
春うらら、という言葉が浮かびました^^
楽しそうな光景ですね。
ここに加わりたいなぁ~・・・
「フラッシュ付きカメラあります」で一瞬目が止まってしまいました^^
Commented by surigon at 2014-04-15 08:00
いつも当たり前のように生活していますが、
1年後の自分なんてどうなっているか分かりませんものね。
そこに桜があることに、そこに自分がまた行けたことに感謝するって、素敵だなと思います。
Commented by nobulinn at 2014-04-16 19:57
koukoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
上野の春はいつもとってもにぎやかで、みんな短い春の時間を思い思いに過ごしている感じがとても好きでここ数年毎年のように訪れています。
なんだか一生懸命な感じが良いなって・・・
フラッシュ付きカメラ、これ目が行きますよね(笑)。
今日は春を通り越して、初夏のようなお天気でしたね♪
Commented by nobulinn at 2014-04-16 20:00
surigonさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、今はもうなんの疑念もなくまた来年とは思えなくなっています。
ほんの小さな疑念だけれど、それは固い石ころみたいに確実にあって・・・
つい忘れがちですが、日々、一瞬一瞬をちゃんと感じながら生きて行かなくちゃなんだかもったいないな~なんて・・・(^^;)
Commented by mike-baku at 2014-04-16 22:59
おひさしぶりです(笑)
震災のあった年、隅田川の桜が見れた時、今年も見れて良かったと思った。
それ以来、毎年そんな風に思っていたけど、今年もそう思った。
1枚目、とっても素敵です。
春をしっかり感じさせてくれる桜の時期は、良いですよね。

横浜シリーズは尻切れトンボだけどまたそのうちに・・・
で、ぼちぼちやって行きます。
Commented by nobulinn at 2014-04-17 21:46
mike-bakuさん
あらっ、お久しぶりです~!?(笑)
1枚目ありがとうございます。
お天気の良い日、ちょうど満開の上野を歩くことが出来ました。
ほんと、あの年のさくらは特別な思いで見ましたよね。
うれしかったし、ありがとうって思った。
2月に雪の中ここを歩きながら、今年もさくらの頃に来たいな~って思ったんだけれど、絶対にとはもう思えなくて・・・
だから今年もやっぱりうれしかったです。
さくらの季節は短いからなんだかより一層思いが増すのかもしれませんよね。
写真散歩の気持ち良い季節到来だし、マイペースで楽しんでいきましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京 2014年春~さくら色、... 東京 2014年春~さくら色、... >>