<< 東京 2014年春~さくら色、... 東京 2014年春~さくら色、... >>
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 2
           東京のさくらはほぼ終わり、季節はどんどん進んでいきますね・・・
           さくらの写真をスキャンしながら、竹の子を茹でていました(笑)。
           ブログ上はもうしばらくさくら色の東京が続きます。
c0082066_21365694.jpg
c0082066_21373478.jpg
c0082066_21391842.jpg
c0082066_21394768.jpg

c0082066_21415654.jpg

c0082066_21395614.jpg
c0082066_21401394.jpg
c0082066_21404255.jpg

by nobulinn | 2014-04-13 22:42 | 上野あたり | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-04-13 23:01
雀おじさん!?名物おじさんなのでしょうか?
Commented by a1photo at 2014-04-14 19:47
およよ、人間を怖がらないスズメですか?!

以前、山登りしていた時、近づいても逃げないセミだかトンボがいて
(どっちか忘れている!)登山の先輩が「人間の怖さを知らないから
逃げないんだ」と言って、へえ~と感心したものでした。
そのことをふと思い出しました。
半分脳軟化の男より。
Commented by mfak at 2014-04-14 20:30
こんばんは。

今年は東京の桜を見逃しましたので、
こちらで雰囲気を味わえて安心安心。
Commented by nobulinn at 2014-04-15 00:01
surigonさん
こんばんは。
私、もしかしたらこの方を前にもお見かけしたことがあるかもしれません。
雀もすっかり慣れている様子でした。
Commented by nobulinn at 2014-04-15 00:05
a1photoさん
こんばんは。
この頃窓辺に毎日のように雀のつがいがやってきて、植物の鉢植えをつついたりしているのですが、それはそれはかわいくて・・・
近寄るとたぶん逃げてしまうので、遠くからじっと気配を消して観察しています(笑)。
この雀たちはとてもよく慣れていますよね。
半分脳軟化はこちらも同じですが(!?)、セミというのはどうして明らかにこちらに向かって飛んでくるのでしょうか・・・
大きいし、何度恐ろしい思いをしたことか・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-04-15 00:07
mfakさん
こんばんは。
東京のさくら、見逃してしまいましたか?
では、気分だけでも味わっていただけたらうれしいです。
と言っても・・・
私もお花見というより、ただ惚けて上ばかり見て歩いただけなのですけれど・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京 2014年春~さくら色、... 東京 2014年春~さくら色、... >>