<< 芦花公園~代田橋 * 4 芦花公園~代田橋 * 2 >>
芦花公園~代田橋 * 3
       途中下車した駅は代田橋。沖縄タウンを目指します。カラーの写真はこちら・・・
c0082066_17103969.jpg

c0082066_171424.jpg
c0082066_1714314.jpg
c0082066_172510.jpg
c0082066_1722382.jpg
c0082066_1725227.jpg
c0082066_1734119.jpg
c0082066_1735718.jpg
c0082066_1743743.jpg

by nobulinn | 2014-04-25 07:47 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2014-04-28 14:25 x
1枚目の洗濯物の干し方が、何となく凄いような・・・(笑。
街灯と電信棒との間に、何らかのヒモとか結んでるんでしょうか?
2階の窓から干すんでしょうけど、ちょっと怖い気もします(^^;
Commented by nobulinn at 2014-04-29 18:59
バリカンさん
こんばんは。
この洗濯物の干し方には私もびっくりしました。
干すのも大変そうですが、ロープをどうやって渡したのかな~と・・・(^^;)
文学館の帰りでもあるので、吉田篤弘さんの小説の中のシャツ屋さんを思い出してしまったりもしました(笑)。
Commented by kozoh55 at 2014-05-03 19:52 x
芦花公園~代田橋、どのシーンも印象に残りました。
人がいて、人がいなくて、その繰り返しだったり、
洗練されることのない沖縄街おこし商店街を
思い出したりしてます。
芦花公園でしょうか、下宿宿、『荘』という言葉が
死語になっているかもしれませんね。
貴重な情報感謝いたします、またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-05-03 23:58
kozoh55さん
こんばんは。
代田橋は初めて訪れた時、踏切の音を聞いてから好きになりました。
そして、意外にも(失礼かもしれないけれど・・・)洗練された沖縄料理に出会いました。
好きなお店がひとつ増えた感じでしたが、今回ひとりで丁寧に歩いて、好きな街がひとつ増えました。
御下宿は代田橋で出会った光景です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芦花公園~代田橋 * 4 芦花公園~代田橋 * 2 >>