<< 芦花公園~代田橋 * 5 芦花公園~代田橋 * 3 >>
芦花公園~代田橋 * 4
           ここからはほろ酔いです(笑)。ビールのおいしい季節になりましたね。
           今日は1日庭仕事や鉢物の植え替え作業をしていました。すでに筋肉痛・・・(^^;)
c0082066_944696.jpg
c0082066_962096.jpg

c0082066_1023095.jpg

c0082066_964666.jpg

c0082066_14402643.jpg

c0082066_1014895.jpg

by nobulinn | 2014-04-26 23:05 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-04-27 12:10
ほろ酔いで散策ですか~いいですね^^
こちらも暖かくなってきたので、日中ならビール飲むのもいいかも~。
朝晩はまだまだ冷えてます。あっ、それなら熱燗?(笑)
最後のはリードを付けて猫の散歩でしょうか?
Commented by nobulinn at 2014-04-27 22:42
surigonさん
こんばんは。
昼間のビールが気持ち良い季節になりましたよね(笑)。
このところ、日中の気温はそちらの方が高いみたいですね。
朝晩は油断するとこちらもまだまだひんやりします。
最後のねこさんは、たぶんつながれてはいなかったように思います。
この界隈、ねこたちがのんびり暮らしている良い街ですよ。
Commented by madang19 at 2014-04-28 23:13
ホント、毎日飲みたくなるような天気で困ってしまいます(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-04-29 19:00
madang19さん
こんばんは。
あはは・・・ほんと困ったものですね~・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芦花公園~代田橋 * 5 芦花公園~代田橋 * 3 >>