<< F市をめぐる7年~2014年、4 F市をめぐる7年~2014年、2 >>
F市をめぐる7年~2014年、3
道筋の印象は変わらないのに、辿り着けない感じ・・・妙に新しい建物や空き地ばかりが目につく。若松劇場っていったっけ・・・白昼の住宅街に唐突に現れた感があったけれど、今はもうないんだな~・・・撮っておけば良かったな・・・
F市をめぐる7年~2014年、3_c0082066_0224228.jpg
F市をめぐる7年~2014年、3_c0082066_023479.jpg
F市をめぐる7年~2014年、3_c0082066_0235389.jpg

F市をめぐる7年~2014年、3_c0082066_1434286.jpg

F市をめぐる7年~2014年、3_c0082066_025139.jpg

by nobulinn | 2014-05-05 23:11 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by テツ at 2014-05-06 08:55 x
若松劇場!
遥か昔に行った事があります。当時も鄙びた風情でした。
首都圏にありながらこの県は町へ行っても海や山に行っても
遠い地方のようなローカルさというか昭和の雰囲気があって和みます。
Commented by nobulinn at 2014-05-06 17:56
テツさん
こんにちは。
そうでしたか~(笑)。
7年前、繁華街でもない場所に予期せぬという感じで現れた時にはびっくりしましたが、今思えば撮っておけば良かったです。
そうですね。
海も湘南あたりの海とは香りが違うような気がします。
あまり変わらないでほしいなと身勝手に思っているのですけれど・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< F市をめぐる7年~2014年、4 F市をめぐる7年~2014年、2 >>