<< F市をめぐる7年~2014年、5 F市をめぐる7年~2014年、3 >>
F市をめぐる7年~2014年、4
               この日のお昼はちょっと迷ってドライカレーにした。
c0082066_1542171.jpg

c0082066_13244359.jpg
c0082066_13251243.jpg
c0082066_13252538.jpg
c0082066_13253862.jpg

by nobulinn | 2014-05-06 18:39 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by バリカン at 2014-05-07 18:30 x
窓の形状から、屋内の写真は珈琲モナリザにて、ですよね?
そもそもこのメニュー板なんですけど、
その唐突さ脈絡のなさ、そして無駄に巨大なトマトが、
僕の含み笑いのツボをシュールに攻めてくるんですけど♪(笑
そして、トマトの前でちょっと迷ってドライカレーに決めたという、
nobulinnさんの後ろ姿を想像すると、さらに笑いに深みが増します(^^。

Commented by nobulinn at 2014-05-08 22:43
バリカンさん
こんばんは。
はい、モナリザの店内撮影させていただきました。
あはは・・・
ツボでしたか~・・・しかも含み笑いのツボって・・・(^^;)
それにしても何故トマトなんでしょうね~、とっても大きいし・・・ほんと謎ですね(笑)。
トマトの前で悩みましたが、行ったり来たりはしていませんよ!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< F市をめぐる7年~2014年、5 F市をめぐる7年~2014年、3 >>