<< 新小岩 3 新小岩 1 >>
新小岩 2
             まずは新小岩駅周辺、なかなかにぎやかで密度の高い光景だ。
c0082066_22511919.jpg
c0082066_22515920.jpg
c0082066_22524010.jpg
c0082066_2254578.jpg

             
by nobulinn | 2014-06-01 22:51 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by やっとかめ at 2014-06-01 23:39 x
これ、平成の写真ですよね?(笑)

Commented by nobulinn at 2014-06-02 06:18
やっとかめさん
おはようございます。
はい、間違いなく平成26年の写真ですよ(笑)。
Commented by madang19 at 2014-06-02 17:15
モーニングサービスがとても気になります(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-06-02 22:56
madang19さん
こんばんは。
モーニングサービスって普段いただく機会がありませんが、どんななのでしょうね?
トーストと、サラダと玉子・・・それにコーヒーでしょうか・・・
11時までなら朝寝坊の日も安心ですね(笑)。
Commented by kozoh55 at 2014-06-03 23:11 x
ねこちゃん、なんとも体を伸ばして
可愛い姿ですよ~、見ていて飽きません。
新規岩には私もこんな猫ちゃん達に
何度かであった記憶があります。
やはり、猫天国だったのですね、nobulinnさん。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-06-04 07:42
kozoh55さん
おはようございます。
この日は随分たくさんのねこさん達に会いましたよ。
それほど人なつこい子はいませんでしたが、どの子もみんな逃げるでもなく、悠々とマイペースな感じでした。
きっと暮らしやすい良い街なのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新小岩 3 新小岩 1 >>