<< 新小岩 4 新小岩 2 >>
新小岩 3
               くっきりとした光が印象的な春の日だった。
c0082066_20493487.jpg

c0082066_19555470.jpg

c0082066_19564161.jpg
c0082066_1958964.jpg
c0082066_19591376.jpg

c0082066_2074884.jpg

by nobulinn | 2014-06-02 22:52 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by バリカン at 2014-06-03 14:12 x
表情豊かな街角ですね(^^。
一枚目とか、凄いアイシャドー&つけマツ毛の人みたいです(笑。
そしてその下の、大きな洗濯ばさみで干されてる布団が、
とても立体的に思えるんですが、用途が想像できません、トホホ。

追伸、↓の「舌代」初めて知りました、勉強になりました♪(^^
Commented by nobulinn at 2014-06-04 07:40
バリカンさん
おはようございます。
あはは・・・私も1枚目は顔みたいだな~って感じていました。
なかなか個性的な面々の揃う街でしたよ(笑)。
2枚目の布団ですが、たぶんこれ、「かい巻き」ではないでしょうか・・・
こうなっていることで、肩のところが冷えないとかって聞いたことがある気がします。
「舌代」は、私もこの日初めて知った言葉でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新小岩 4 新小岩 2 >>