<< 新小岩 5 新小岩 3 >>
新小岩 4
              今回の新小岩、ねこ率高いです。
              大通りを悠々と横切るねこさん、呼んだら一瞬振り返ってくれましたっけ・・・
c0082066_2111539.jpg

c0082066_21164758.jpg

c0082066_21121321.jpg
c0082066_21123389.jpg

by nobulinn | 2014-06-04 07:36 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by やっとかめ at 2014-06-04 08:46 x
ビジネス旅館ですか。なんだかビジネス失敗しそうな貧弱な(笑)。
「ビジネス」は文字が剥がれたから後で書き足したのかなと思ったら
最後の写真では2ヶ所同じ書体があるから、これがロゴなんですね。
恐るべし、青葉旅館。ん?旅飯?(笑)

Commented by マタリ at 2014-06-04 17:57 x
建物とツートンのビニールテントの色合がいい感じですね。
これは写真に収めたくなります。
Fashionと書いているような・・洋服屋さん?
Commented by ほしがき at 2014-06-04 21:37 x
猫ちゃんがのんびり歩いています。
ゆったりした街なんでしょうね。
ムサシヤさんは何をする店でしょうか。
このテントの中をのぞいてみたい。
ビジネス旅飯と言い何だか面白そうです。
Commented by nobulinn at 2014-06-05 20:14
やっとかめさん
こんばんは。
なかなか味のあるロゴですよね(笑)。
いえいえ、きっとビジネスは良い具合に肩の力が抜けてうまく行くことでしょう!?
う~ん・・・たしかに旅飯にも見えますね~・・・
謎です(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-06-05 20:15
マタリさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
はい、出会った瞬間にもうシャッターを切っていた感じです(笑)。
洋服屋さんのようですが、中の様子はのぞけませんでした(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-06-05 20:17
ほしがきさん
こんばんは。
ムサシヤさんはたぶん洋服屋さんだと思うのですが、ちょっとのぞく勇気がありませんでした(笑)。
旅飯も、たしかにそう読めますよね。
謎です・・・(^^;)
この日は暖かかったこともあり、ほんとたくさんのねこさん達に会いました。
我が物顔で大通りを横切って・・・
きっと暮らしやすい良い街なのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新小岩 5 新小岩 3 >>