<< 緑の風~5月の三浦散歩 1 モノクロームの日々 23  ~... >>
練馬駅周辺
                   沈丁花の花が香っていた・・・
c0082066_21342886.jpg
c0082066_21345555.jpg
c0082066_21352252.jpg

c0082066_21425168.jpg

c0082066_21362397.jpg
c0082066_21363410.jpg
c0082066_21374116.jpg

by nobulinn | 2014-05-17 23:20 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by masashiw2 at 2014-05-18 12:30
大衆食堂に寄っていきますね。懐に優しそう。
陳列棚みたいなところから、好きなおかずを選べるのなら、すてきです。
最後、赤錆びたジンチョウゲ。
↓ハーモニ本館/別館、私も以前から気になっていますが、精査が必要ですね。
Commented by yattokamedagaya at 2014-05-18 23:41
2枚目の写真のタコ山は初めて見た形です。
タコ山って本当に芸術的造形の滑り台で好きだったんですが
(子供も好きなようですが)コンクリ製が危険だというのか
近所の恵比寿もラバー製のセコイものに替わっちゃったんですよ。
そうなったら子供にも人気がないみたい。これでいいんだろうか(笑)。

Commented by nobulinn at 2014-05-19 06:15
masashiw2さん
おはようございます。
大衆食堂はほんとですね。
ほっとできるような、でも丁寧に作られたおかず達を好きに選べてたらとてもうれしいです(^^)
ハーモニ本館と別館、ご存知でしたね。
なかなか入る勇気が持てませんが、どんななのでしょうね・・・
Commented by nobulinn at 2014-05-19 06:17
yattokamedagayaさん
おはようございます。
タコ山・・・そんな言い方をするんですね(笑)。
たしかにこれよりもっとひねりをきかしたすてきな作りのものを見かけたことがありますが・・・
公園の遊具は最近規定(?)がうるさいのでしょうか・・・
聞くところによると、ジャングルジムも危険だから撤去されつつあるのだとか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の風~5月の三浦散歩 1 モノクロームの日々 23  ~... >>