<< 緑の風~5月の三浦散歩 2 練馬駅周辺 >>
緑の風~5月の三浦散歩 1
            5月に入って早々の気持ちよいお天気の日、久しぶりに潮風に吹かれて来ました。
c0082066_2362864.jpg
c0082066_237172.jpg
c0082066_238533.jpg

c0082066_233345100.jpg

c0082066_2329347.jpg

                          ☆今回の三浦、mikebakuさんとご一緒です♪
by nobulinn | 2014-05-18 23:41 | 三浦 | Comments(6)
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-05-19 07:24
フラミンゴ食堂って気になりますが、、、ケチャップライスがそうですか??
Commented by kouko at 2014-05-20 05:48 x
おはようございます。
フラミンゴ食堂・・・、「かもめ食堂」を思い出してしまいました^^
少し汗ばむような陽差しと潮風を感じました♪
Commented by nobulinn at 2014-05-20 18:47
321qweqaz123さん
こんばんは。
どなたかと思いました(笑)。
今回フラミンゴ食堂には入りませんでした。
なんとなく南国調のお料理を想像しますが、なんと中華料理やさんで、ちょっとびっくり・・・(^^;)
バスを降りたところにぽつんと立っていた看板に惹かれました。
Commented by nobulinn at 2014-05-20 18:49
koukoさん
こんばんは。
「かもめ食堂」、なつかしい!
あの一連の作品たち、好きです。
フラミンゴ食堂はまさかの中華料理屋さんで、びっくりしましたが・・・(笑)。
日中はかなり暑い日で、少し日に焼けてしまいました。
Commented by kozoh55 at 2014-05-21 18:59 x
やっぱりフラミンゴ食堂が気になって、、、
ケチャップライスも気になって、
謎が多い記事って楽しいですね、mobulinnさん
最新の海の風景の一枚目、
これもなんとも好きですね。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-05-23 07:43
kozoh55さん
おはようございます。
やはりフラミンゴ食堂ですか~(笑)。
チキンライスのお店はお店の中も撮らせていただいたのでですが、フラミンゴ食堂は看板だけ・・・
上の方にも書きましたが、なんと中華料理屋さんだったのです。
なんとなく南国調のお料理を想像しましたけれど・・・
ごつごつした岩場の海岸風景はなんだかとても新鮮に感じました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の風~5月の三浦散歩 2 練馬駅周辺 >>