<< 緑の風~5月の三浦散歩 3 緑の風~5月の三浦散歩 1 >>
緑の風~5月の三浦散歩 2
               久しぶりに潮の香りを嗅いだ気がした。やっぱり海好きだな~・・・
c0082066_22465651.jpg
c0082066_22491516.jpg
c0082066_22505355.jpg

c0082066_22565374.jpg

c0082066_22513912.jpg

                     ☆今回の三浦、mikebakuさんとご一緒です♪
by nobulinn | 2014-05-20 20:16 | 三浦 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-05-21 10:30
先日逗子までは行ったんですが、三浦までは行けませんでした。
こっちのコンクリ港よりも岩場・砂浜は良いですね。
それに、そちらは夏より春が良いかもしれませんね。

Commented by nobulinn at 2014-05-23 07:40
yattokamedagayaさん
おはようございます。
三浦はちょっと便が悪いから、えいっと思わないと行きにくい感じがありますよね。
都内にはない、自然なままの海岸風景にはやはり心が和みます。
連休の頃だったので、逗子から鎌倉方面に抜けるのは避けて、こちら側へ来てみたのですが、人もいなくてのんびり歩けました。
浜大根(?)の花が揺れている海辺の風景はこの季節ならではでしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の風~5月の三浦散歩 3 緑の風~5月の三浦散歩 1 >>