<< 緑の風~5月の三浦散歩 8 緑の風~5月の三浦散歩 6 >>
緑の風~5月の三浦散歩 7
海だけではなくて、農の風景も三浦の魅力だと思う。
でも実はこの時、のどかな風景の中をてくてく歩きながら、ふたりでひたすら「おなかすいたね~」「どこかでちょっと休みたいね~」と言い合っていたのだった(^^;) 都合良くそんなお店は現れなかったけれど・・・
c0082066_2251194.jpg

c0082066_2126232.jpg
           
c0082066_23361819.jpg

c0082066_2345468.jpg

c0082066_2253062.jpg

                     ☆今回の三浦、mikebakuさんとご一緒です♪
by nobulinn | 2014-05-27 23:01 | 三浦 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2014-05-28 10:11 x
三浦と言えばダイコン、キャベツ、スイカです。
農村風景は外せません。
私も一ヶ月ほど前に出掛けましたが
キャベツの収穫の真っ盛り。
あらかじめ段ボールを並べておいて、効率よく収穫していました。
しばしば横須賀や三浦を取り上げて頂いて嬉しいです。
Commented by nobulinn at 2014-05-29 06:10
ほしがきさん
おはようございます。
そうですね。
あのパッチワークみたいな農の風景は三浦ならではだと思います。
スイカがごろごろ転がる様子も、いつか見てみたいとは思うのですが・・・
春キャベツの最盛期でしたか・・・おいしいですよね♪
私にとってこのあたりは、ちょっとした遠足気分で出かける距離です。
今回歩いたエリアはバスを利用しないと行けないような場所ですが、また是非訪れたいなと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の風~5月の三浦散歩 8 緑の風~5月の三浦散歩 6 >>