<< モノクロームの日々 24 ~句点* 緑の風~5月の三浦散歩 7 >>
緑の風~5月の三浦散歩 8
         この日の最後にかわいいねこたちに会えた♪ また会いに行きたいな・・・
         そうしたらもう少し仲良くなれそう。
         たくさん歩いて、少し日に焼けて・・・楽しい1日だった。
c0082066_233948.jpg

c0082066_23412631.jpg

c0082066_23435076.jpg

c0082066_22585470.jpg

c0082066_2324586.jpg

c0082066_2334386.jpg

c0082066_22301985.jpg

c0082066_2344061.jpg

                     ☆今回の三浦、mikebakuさんとご一緒です♪
by nobulinn | 2014-05-28 23:39 | 三浦 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-05-29 10:49
最初っから最後までニャンコ!可愛いですね。
シマシマじゃなくて、ヒョウ柄みたいな子もいますね~^^
野良?なのに、ちょっとぽっちゃりかしら?誰かにご飯もらってるのかな。
最後のフェンスの上を歩く姿は流石は猫!という感じですね。
Commented by nobulinn at 2014-05-30 07:31
surigonさん
おはようございます。
この日会ったかわいいねこさんたちを勢揃いさせちゃいました♪
ここの子達は、たぶんごはんをちゃんともらえているのではないかと思います。
みんなきれいな毛並みでした。
そして、血縁関係みたい・・・
フェンスの向こうは草むらで、暮らすには安心できる場所なのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 24 ~句点* 緑の風~5月の三浦散歩 7 >>