<< 5月の市 石岡 5 >>
石岡 6
               石岡最後は、この日出会って特別好きって思った光景たち・・・
c0082066_23225212.jpg

c0082066_22522267.jpg
c0082066_22523733.jpg
c0082066_2253433.jpg
c0082066_2254429.jpg

by nobulinn | 2014-06-20 06:11 | 少し遠く | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-06-20 11:51
歩いたからこその宝物ばかりですね!
いいなぁ、野口輪店さんの店先。
そして、最後のはインパクト有り過ぎですよね~(笑)。
Commented by dejiphoto at 2014-06-20 21:06 x
ほんと看板すごい眼力ですね。
でも診察してもらうのは怖そう(笑)
Commented by masashiw2 at 2014-06-22 16:03
自転車屋さん、パーツコーナー(笑)。
「輪店」って、田舎行くといまだにありますね。
眼医者看板、いい姿です。自分もこういうのを追いかけているんだなぁと再確認しました。
Commented by a1photo at 2014-06-22 16:14
いやあ石岡、面白かったなあ。
けだるそうな街、なんだか日本の縮図みたい。
岡野眼科に敬服。
Commented by nobulinn at 2014-06-22 18:42
surigonさん
こんばんは。
そうですね、まずは歩いてみないと始まりませんね。
野口輪店さん、この古いガラスがなんとも言えず良い感じでした。
眼にはどきっとしますよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-06-22 18:45
dejiphotoさん
こんばんは。
はい、かなりの眼力ですよね~!
出会った瞬間どきって・・・(笑)。
お医者さん、もしかしてつぶらな瞳の優しそうな先生だったりして・・・(^^;)
Commented by kozoh55 at 2014-06-22 22:31 x
お晩です、石岡シリーズ、見せていただきました~
私も行ったことがありまして、最初は同じ場所があるのかなと
期待していたりしましたが、最後のこの記事が、
noblinnさんの旅のすべてのように感じました~
手作りの旅なんですね、つくづくそう思います、
鶴屋さん、岡野眼科、凄いですね。
電気工事の跡の残り物?、、
また、お邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-06-22 22:50
masashiw2さん
こんばんは。
このパーツコーナー、なかなかすてきですよね!
ガラスのやわらかい質感とともに、この鉄の匂いがしてくるような光景にとても惹かれてしまいました。
そして、このつよ~い眼にも!(笑)
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2014-06-22 22:59
a1photoさん
こんばんは。
石岡、お付き合いいただきありがとうございました。
そうですね・・・
けだるそうな街っていう感じは、とてもよく分かる気がします。
5月のお天気の日に出会った街、わくわくするものがたくさんでしたよ♪
はい、特にこの眼はすごかったです!(笑)
Commented by nobulinn at 2014-06-22 23:06
kozoh55さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
kozoh55さんも石岡に行かれたことあったのですね!
写真の中に見覚えのある風景はありましたか?
今回は(も?)、何も下調べせず、駅から歩いて回れる範囲だけで撮りました。
これが全てではありませんが、中でも特に惹かれた風景は選んで見ていただきました。
はい、今回の記事が中でも特別・・・
どきどきしながらシャッターを切った写真たちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の市 石岡 5 >>