<< 石岡 3 石岡 1 >>
石岡 2
       なんの下調べもしていないので、やみくもに歩き出す。いつもの通りだ。
       福々食堂に復活屋・・・パンダが微笑んだ・・・何を復活させてもらおうか・・・
c0082066_23341388.jpg
c0082066_23342757.jpg
c0082066_23351895.jpg
c0082066_23354177.jpg
c0082066_2338813.jpg

by nobulinn | 2014-06-16 06:17 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2014-06-16 11:08 x
石岡は霞ヶ浦の近くですね。
そちらの方はめったに行かないので興味があります。
有料駐車場は満車なのですかね。二階は空いているようにも見えますが。
復活屋に福Wの食堂。なにやら面白そうな町ですね。
Commented by mn3m at 2014-06-16 21:05
石岡もかなり寂れてますね~
自分が子供の頃は(って、40年以上前ですが)もう少し賑やかな街だったように記憶してるんですが。
しかし、それが良い味になってますね。
Commented by nobulinn at 2014-06-17 07:33
ほしがきさん
おはようございます。
はい、霞ヶ浦の近くです。
私もこのあたりは初めてでした。
土浦とかもおもしろそうですよね。
駐車場はよくわかりませんが、私には満車のようには見えませんでした。
がらんとまるで廃墟のように見えたのですけれど・・・
今回は初めてなので、とにかく目についておもしろく感じたものを撮ってきました(^^)
Commented by nobulinn at 2014-06-17 07:35
mn3mさん
おはようございます。
石岡、子供の頃に行ったことがあるのですか?
それは観光ですか??
立派な看板建築などを見るとかつてはもっと栄えた街だったのだろうと想像できますね。
でも、今みるとまた違った魅力を感じてしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 石岡 3 石岡 1 >>