<< モノクロームの日々 26 ~吉... 雨の動物園 >>
モノクロームの日々 25 ~吉祥寺 春の日 *前編
            5月に撮った写真の整理がまだ追いついていません。
            というわけで、季節が3ヶ月近くずれますが・・・吉祥寺です。
c0082066_22463425.jpg

c0082066_23275345.jpg

c0082066_2247465.jpg

c0082066_23265580.jpg

c0082066_22472717.jpg

c0082066_22483356.jpg

by nobulinn | 2014-06-10 23:29 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-06-11 10:24
白鳥ボート、水苦手な私でも乗れます(笑)。
池(?)の周りには桜が咲いているのでしょうか?
ボートから見る桜もいいのでしょうね~。
Commented by mfak at 2014-06-11 23:15
こんばんは。

長閑なボートもイイですが、後半の光が綺麗です。
とりわけ5枚目の情景が好きですねえ。見惚れマス。
Commented by nobulinn at 2014-06-12 22:32
surigonさん
こんばんは。
白鳥ボートなら安心ですね(笑)。
池の周りのさくらは、散り始めていて、とてもきれいでしたよ。
水上からの眺めもすてきでしょうね。
あっ、そういえば、このボートは有名な都市伝説(?)のある井の頭公園のボートです(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-06-12 22:39
mfakさん
こんばんは。
5枚目、ありがとうございます。
花びらの舞う美しい午後でした。
ちょっと煙ったような・・・そんな春の空気の匂いを思い出します(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 26 ~吉... 雨の動物園 >>