<< 入谷界隈 6 入谷界隈 4 >>
入谷界隈 5
            ねこたちが日向を選んで幸せそうにしていたっけ・・・
            あれからもう半年か・・・7月ですね。
c0082066_226052.jpg

c0082066_18284695.jpg

c0082066_18304142.jpg
c0082066_18305598.jpg
c0082066_183110100.jpg

by nobulinn | 2014-07-01 23:55 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by kozoh55 at 2014-07-03 00:56 x
お晩です、nobulinnさん。
そうですか~入谷の紹介ですね。
あのあたりは猫ちゃんいっぱいいて
撮影日和というか、撮影冥利というか、いいですよね。
私も1か月くらい前の入谷の風景を昨日から紹介しており、
偶然に驚いた次第です。
パンダの乗り物、花見煎餅、あの古風なお店、
大好きな街になり、つい一週間前には南に下がり
松が谷にも行ってきました、どこも良かったです。
また、お邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-07-04 23:27
kozoh55さん
こんばんは。
そうですか、kozoh55さんも入谷を歩かれたのですね。
今回の写真たちは1月に撮影したものです。
季節感が大幅にずれてしまっていますけれど・・・
1月とはいえ、ぽかぽかと日差しの気持ちよい日で、ねこさんたちもリラックスした表情を見せてくれました。
同じお店でお煎餅を買われたようですね(笑)。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-11 10:51
こんにちは。

最近この子たちが巣くってた空き家が取り壊され、居なくなりました。
どこ行ったんだろうなあ・・・

ほかで地域ネコをしてられてれば良いんだけど。
Commented by nobulinn at 2015-07-11 22:47
tatuotoko0406さん
こんばんは。
えっ、そうなんですか!?
安心できる我が家を追い出されてしまったのですね・・・
地域ねこの問題は難しいけれど、人間の都合でねこの命が軽んじられるようなことがあっては悲しいです。
どこかで元気に暮らしていてほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入谷界隈 6 入谷界隈 4 >>