<< ふたつのおうち 5月の市 >>
市ヶ谷フィッシュセンター
      いつも駅のホームからうらやましく見ていた風景・・・念願叶いその風景の一部になる事が出来た。
      釣りの成果は・・・聞かないことにしてください。また行こう!(笑)
c0082066_1340239.jpg
c0082066_1341333.jpg

c0082066_13553889.jpg

c0082066_13414238.jpg
c0082066_13423498.jpg

c0082066_13591435.jpg

c0082066_13432812.jpg

by nobulinn | 2014-06-24 07:47 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2014-06-24 10:18 x
あ、ココ、市ヶ谷じゃありませんか?
しかも金魚じゃなくて鯉釣りの方(笑。

以前、東京の友人と行きました。
釣り好きの僕とシロートの友人、結果、1:2でまさかの僕の負け・・・。
ひつこく2匹@倍の釣果を自慢してくるので、
「今すぐパンイチなって飛び込んで、鯉捕まえて俺の針に引っかけて来いや~!」
などと絶叫してたら、周りの釣り人に笑われました(笑。
Commented by litty11 at 2014-06-24 10:45
のぶりんさん

こんにちは^^
確かに、もう何十年も見ているのに、僕も行ったことがありません(笑
昔は鯉を釣ると、帰りに代わりの金魚をくれたそうですが、
今はどうなんでしょ?
あ、釣果は聞かない約束でしたね(笑
Commented by nobulinn at 2014-06-25 23:17
バリカンさん
こんばんは。
はい、市ヶ谷の駅のホームから見えるあの釣り堀です。
バリカンさん、いらっしゃったことあったのですね!
あはは・・・それは笑われるでしょう~(^^;)
でも、釣りの上手下手はあまり関係ないのかもしれませんね?
調べたら、ここの餌はみんな食べ飽きているので、違う餌を持っていった方が良いのだとか・・・
向かいのおじさんだけが妙にたくさんつれていたんですよね~(^^;)
まっ、あんまり言うと負け惜しみに聞こえるので、やめておきましょう(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-06-25 23:20
litty11さん
こんばんは。
やっぱりそうですよね~・・・
私も長年の夢が叶った!みたいな気分でした。
ちょっと大げさですけれど(笑)、うれしかったですよ♪
この日の成果は置いておくとして(!?)、前は釣れた魚の重さによって次以降使えるポイントがもらえたようなのですが、今はやっていないそうですよ。
litty11さんも是非一度いらっしゃってみてください(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふたつのおうち 5月の市 >>