<< 西荻の遊び方 * 3 西荻の遊び方 * 1 >>
西荻の遊び方 * 2
お散歩の前にまずご飯!(笑)この日は前から気になっていたRe:gendoを目指した。
古い建物をいかした落ち着いた空間・・・テーブルの柄がすてきと思い尋ねたら、友禅の染め型を石膏にとって寄木にしたというようなことを教えてくれた。
c0082066_13553467.jpg
c0082066_13561471.jpg
c0082066_13563086.jpg
c0082066_1356503.jpg
c0082066_1357341.jpg
c0082066_13581236.jpg

by nobulinn | 2014-07-15 08:06 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-07-15 10:17
これは窓の側に座りたくなりますね~。
曇ガラスが優しい光を演出してくれそうです。
テーブルの柄、本当~素敵ですね!
これは、実物を見てみたい。
Commented by nobulinn at 2014-07-15 20:39
surigonさん
こんばんは。
古いガラスって、やわらかい暖かい感じがなんともすてきですよね。
窓辺の席に座れたら、もっと色々撮りたくなってしまったかも(笑)。
テーブルは、なんだか着物みたいですてき・・・って感じたのですが、なんと友禅の染め型を使っていたなんて、びっくりしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西荻の遊び方 * 3 西荻の遊び方 * 1 >>