<< 西荻の遊び方 * 6 西荻の遊び方 * 4 >>
西荻の遊び方 * 5
      この喫茶店にはもう何年も前に1度だけ来たことがある。
      その時はたしか2階の窓辺の席だった。
      たくさんの古い時計たち、ほの暗い灯り・・・なんだか動きたくなくなるな・・・
西荻の遊び方 * 5_c0082066_18573773.jpg

西荻の遊び方 * 5_c0082066_18482889.jpg
西荻の遊び方 * 5_c0082066_18485531.jpg
西荻の遊び方 * 5_c0082066_18491376.jpg
西荻の遊び方 * 5_c0082066_18494624.jpg

by nobulinn | 2014-07-19 22:57 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by masakido37 at 2014-07-20 03:32
窓と扇風機の画に、やられました。
色々な想いがグルグルした。
Commented by ほしがき at 2014-07-20 17:57 x
物豆奇とは何と読むのでしょう。
たくさんの時計達に囲まれて
時間に追われる現代人はむしろ落ち着くのでしょうか。
アンティークな窓や装飾、ランプの照明が素敵ですね。
私も寄ってみたくなりました。
Commented by mfak at 2014-07-20 18:45
こんばんは。

んー、いい雰囲気。おとなの遊び方ね。
Commented by nobulinn at 2014-07-21 00:22
masakido37さん
こんばんは。
ありがとうございます。
日々の中でこんな時間を持つ事って、とても大切なんじゃないかなって感じています(^^)
Commented by nobulinn at 2014-07-21 00:29
ほしがきさん
こんばんは。
喫茶店、たぶん「ものずき」ではないかと・・・
アナログの時計には遊びがあるというか、少しゆとりが生まれる気がします。
時間もゆったり流れるような・・・(^^)
Commented by nobulinn at 2014-07-21 00:30
mfakさん
こんばんは。
はい、年齢だけはしっかりオトナです(^^;)
こんなほっとできる場所があるだけで、この街が好きって感じてしまいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西荻の遊び方 * 6 西荻の遊び方 * 4 >>