<< 築地 茅の輪くぐりの頃 1 有楽町~雨のランチタイム >>
原宿あたり
                       5月の終わりの写真。
原宿あたり_c0082066_22553292.jpg
原宿あたり_c0082066_2256328.jpg
原宿あたり_c0082066_22565791.jpg
原宿あたり_c0082066_22571242.jpg
原宿あたり_c0082066_2257305.jpg
原宿あたり_c0082066_2258940.jpg

出先でふっと思い立って、このところすっかり行かなくなっていた雑貨屋さんに寄ってみた。
いくつか買い物をして、帰りの道々で数枚・・・
ポップコーン店の行列を横目に表参道から地下鉄に乗った。

それにしても、みんな並ぶの好きですよね・・・ポップコーンとか、パンケーキとか、いろいろ・・・
私にはスイーツへの強い情熱がどうも欠落している(普通には好きです、念のため・・笑)みたいなので、話題のおいしいものってあんまり食べたことないかも(笑)。 あっ、でもかき氷のためなら少しは並んでも良いかな・・・(^^;) 
今日は大暑だそうですね。
by nobulinn | 2014-07-23 19:41 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by at 2014-07-23 20:06 x
塀の何気ない落書きがすごく好きなので4.5.6枚目の写真、思わずしばらく眺めてしまいました。
治安のあまり良くない証拠…だなんて言われてしまう落書きですが、写真に撮るのは好きです(^^)
Commented by nobulinn at 2014-07-26 00:00
ゆさん
こんばんは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
街中の落書き、たしかに良いこととは言えないかもしれないけれど、それが街の雰囲気を作っていることもあって、おもしろいですよね。
私も見かけるとつい撮りたくなってしまいます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 築地 茅の輪くぐりの頃 1 有楽町~雨のランチタイム >>