<< 築地 茅の輪くぐりの頃 5 築地 茅の輪くぐりの頃 3 >>
築地 茅の輪くぐりの頃 4
     市場で働く方たちはみなさんとてもかっこいい。ターレットの後ろ姿に惹かれてシャッターを切ったら、
     ミラー越しにしっかり気づかれていて、にやりとされてしまった。まだまだ修行が足りないな・・・(^^;)
c0082066_8413917.jpg
c0082066_8423760.jpg
c0082066_843750.jpg
c0082066_8435748.jpg
c0082066_844668.jpg

by nobulinn | 2014-07-30 22:51 | 築地 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2014-07-30 23:18 x
築地市場には先日私も写真の仲間と行ってきました。
東京の台所を預かるだけあってとにかく広い。
元祖吉野屋、値段の安い食堂など楽しいものもたくさんありました。
日曜日でしたが今度はセリをやっているところを見たいものです。
Commented by nobulinn at 2014-08-01 08:37
ほしがきさん
おはようございます。
そうでしたか・・・
初めての築地だったのでしょうか?
珍しいものもいろいろあって、楽しいですよね。
おいしいご飯はいただきましたか?(^^)
セリは私も見たいなと思うのですが、始発で家を出てもちょっと時間的に厳しいかも・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地 茅の輪くぐりの頃 5 築地 茅の輪くぐりの頃 3 >>