<< モノクロームの日々 27 ~光降る 羽田~2014年6月 前編 >>
羽田~2014年6月 後編
            空が広い・・・風が強い・・・良い気持ちだ。
c0082066_10405049.jpg

c0082066_2334632.jpg

c0082066_10412992.jpg
c0082066_10415670.jpg
c0082066_10422460.jpg
c0082066_10425143.jpg
c0082066_1043652.jpg

c0082066_10432713.jpg
c0082066_10434232.jpg

このあたりも変わったな・・・
初めて羽田を訪れた時、このあたりはもっとずっとごちゃごちゃしていてなんだか宝探し的な楽しさに満ちていた。今は大分すっきりと片づいてしまって、たぶんその方が良いのだと思うけれど、ちょっと物足りないような気分になってしまう。
後でみて、自分では今回の羽田の写真にはちょっとそんなセンチメンタルな寂しいような気分が見え隠れしているように感じるのだけれど、それは自分にしかわからないことなのかもしれないな・・・

興味のある方はカテゴリの羽田でさかのぼってみてください。羽田には何度も何度も通ってどっさり撮ってます(笑)。
by nobulinn | 2014-08-27 08:25 | 羽田 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-08-27 10:37
多摩川河口羽田空港手前から天空橋の辺りですよね。
僕は変わった後しか知らないけれど。
その辺りに行くと、よく自転車がパンクするんですよね。
で、タイヤ持ってモノレールに乗って
修理して戻ってくるんです(笑)。

Commented by nobulinn at 2014-08-27 19:23
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、天空橋のあたりです。
あはは・・・
このあたりでよくパンク・・・何故でしょうね(笑)。
では決まった自転車やさんもあるのですね?
多摩川沿いの風景はそれほど大きく変わったわけではないと思いますが、前はもっと混沌とした感じがあったんです。
カメラと町歩きを始めたばかりの私にとっては、本当にわくわくする場所でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 27 ~光降る 羽田~2014年6月 前編 >>