<< 池袋~板橋 3 池袋~板橋 1 >>
池袋~板橋 2
高架橋に上ると、飽きることなく延々と線路を見続けてしまうのだけれど、ここしばらくは控えないとな・・・
今日はこの夏一番の暑さだったそうな。
日中歩いていると、なんだか暑さにむにゅ~って押されてる感じがするこの頃。
c0082066_15262944.jpg
c0082066_1527941.jpg
c0082066_15272145.jpg
c0082066_1528296.jpg
c0082066_15285558.jpg

by nobulinn | 2014-08-05 19:36 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-08-05 20:28
暑い日が続きますね。
散策を始めると、暑さも忘れて歩いてしまいがちですよね。
気を付けないといけませんね。
暑さにむにゅ~と・・・北海道の私には想像がつきません。
慣れない私なら、すぐに熱中症になっちゃうんだろうな^^;
Commented by nobulinn at 2014-08-06 07:20
surigonさん
おはようございます。
ほんと毎日暑いですね・・・
なんだか子供の頃とは日本の気候が変わっているみたいな気がします。
35度なんてなると、暑さの質もちょっと違うような・・・
そちらも暑そうですが、やはり湿度が低いのでしょうね。
しっかり水分補給して、ばてないように夏、楽しみましょう(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 池袋~板橋 3 池袋~板橋 1 >>