<< 池袋~板橋 7 池袋~板橋 5 >>
池袋~板橋 6
        この時はまだ暑さに慣れていなくて、途中公園の木陰で休んだりしながら歩いていた。
        今大風が窓を揺らしている。明日は台風一過でまた夏空と猛暑が戻ってくるのだろうか・・・
池袋~板橋 6_c0082066_1757138.jpg
池袋~板橋 6_c0082066_17575416.jpg
池袋~板橋 6_c0082066_1758346.jpg
池袋~板橋 6_c0082066_17592784.jpg

池袋~板橋 6_c0082066_18241311.jpg

by nobulinn | 2014-08-10 22:58 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2014-08-11 10:24 x
台風は一時涼しさを運んでくれましたが
今日からまた猛暑が復活するようですね。
稲荷神社のちょっとした門前通りなのでしょうか。
引き戸の門の家は料理屋さんでしょうか。
このゴミ箱はまだ役割を果たしています。
昭和がそっくり残っているような町並みですね。
Commented by a1photo at 2014-08-11 22:45
結構、破けているじゃん、敷布団(1枚目)。
まさか、毎晩、激しいんじゃないでしょうね。
うらやましい…。でへっ。
Commented by nobulinn at 2014-08-12 22:47
ほしがきさん
こんばんは。
今日は大分気温が下がって、ひと息つけた感じですね。
稲荷神社のアーチですが、今は門前通りという感じではなくて、なんだひっそりとした普通の通りにしか見えませんでした。
一時期賑わったこともあるのでしょうか・・・
凝ったデザインの引き戸、路地の風景、なんだか時を止めたような風景が普通にありました。
池袋のすぐ近くだなんて、信じられないような街並みですね。
Commented by nobulinn at 2014-08-12 22:50
a1photoさん
こんばんは。
晴れた日にどこからともなく聞こえてくる布団たたきの音は、なんだか平和で良いものですが、あまり威勢良くやりすぎるのはいけませんね。
ってa1photoさん、でへっなんてしてると後1枚で次の試合出場停止って言われちゃいますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 池袋~板橋 7 池袋~板橋 5 >>