<< 池袋~板橋 8 池袋~板橋 6 >>
池袋~板橋 7
               雑司ヶ谷もそうだけれど、池袋の喧噪をほんの少しはずれただけで、
               ねこたちがのんびり暮らす風景に出会うことが出来る。
c0082066_19183142.jpg
c0082066_19241791.jpg
c0082066_19245319.jpg
c0082066_192598.jpg
c0082066_19252820.jpg
c0082066_19254355.jpg

by nobulinn | 2014-08-12 22:52 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-08-13 00:11
上池袋三丁目町会のポスター(看板?)は
日光で文字が消えているようですが
わざわざそんな下手な絵で描くような
内容じゃないと思うけど(笑)。

夏場のニャンコは快適な場所探しが大変なようです。
もう今はあまりのんびりしていないかもしれませんよ。
Commented by nobulinn at 2014-08-14 07:27
yayyokamedagayaさん
おはようございます。
このポスター、けっこう丁寧に几帳面に描いたあるんですよ(笑)。
文字が消えてしまっている分、近づいて眺める気になりました。
ねこさんたちはこの日すでに暑くて、日影で寛いでいましたが、今の季節はかなり辛そうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 池袋~板橋 8 池袋~板橋 6 >>