<< 新木場 2014年、夏 5 新木場 2014年、夏 3 >>
新木場 2014年、夏 4
                夕暮れ時の少し寂しいここの風景がとてもとても好き・・・
c0082066_23523725.jpg

c0082066_23532893.jpg

c0082066_18595862.jpg

c0082066_18181651.jpg

c0082066_1853454.jpg

c0082066_17525633.jpg

c0082066_17535425.jpg

by nobulinn | 2014-09-02 20:27 | 新木場~貯木場のある街 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-09-02 23:50
夕暮れの若洲公園から、ゲートブリッジ遊歩道での東京夜景を見ようと
この夏は思っていたんです。でもそうなると帰るのが億劫。
そこの公園のキャンプ場も一度くらいはいいかなと思いました。
羽田の方の城南島キャンプ場は飛行機がうるさくて嫌だけど(笑)。

Commented by nobulinn at 2014-09-03 19:06
やっとかめさん
こんばんは。
ゲートブリッジの遊歩道からの夜景ですか~・・・
見事でしょうね。
でも、たしかに帰るのがちょっと億劫かもしれません(笑)。
これからは日が暮れるのが早くなるので、まだ撮りやすいでしょうか?
この日も、新木場駅のそばの公園ではキャンプをしている様子でしたが、私は寄りませんでした。
城南島は随分前に夕暮れの飛行機を撮りました。
私はけっこう好きですが、まあキャンプするにはうるさいでしょうね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新木場 2014年、夏 5 新木場 2014年、夏 3 >>