<< 夏の門前仲町あたり* 2 雨降りフララ・・・ >>
夏の門前仲町あたり* 1
              ひと月ほど前の写真。久しぶりに門前仲町から東陽町までぶら~り・・・
c0082066_15104856.jpg
c0082066_15132231.jpg

c0082066_15384187.jpg

c0082066_15161034.jpg

c0082066_15395782.jpg

c0082066_1517838.jpg
c0082066_15173941.jpg

by nobulinn | 2014-08-17 23:20 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mfak at 2014-08-18 19:45
こそばゆいですなあ、こんばんは。

んで、今日も「おみつ」横の灰皿でイップクっす (-。-;) y-゜゜゜
Commented by mn3m at 2014-08-18 21:00
この辺は味のある飲み屋街とかが残ってますよね。
自分は一度しか撮り歩いていないのですが、また行ってみたい地域ですよ。
Commented by nobulinn at 2014-08-19 07:37
mfakさん
おはようございます。
あはは・・・こそばゆい・・・(^^;)
「おみつ」横の灰皿というのが具体的すぎて、なんだかすごいです(笑)。
まさに地元のエリアなのですね!
Commented by nobulinn at 2014-08-19 07:38
mn3mさん
おはようございます。
辰巳新道というのでしたっけ?
かいわい良い雰囲気が残っていますよね。
私もそれほどよくは知らないのですが、ここからいろんなコースで歩けますよね。
今回は東陽町へ抜けてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の門前仲町あたり* 2 雨降りフララ・・・ >>