<< 夏の門前仲町あたり* 3 夏の門前仲町あたり* 1 >>
夏の門前仲町あたり* 2
            とっても暑いのに、空はなんだか秋の空みたいにさわやかだった。
c0082066_16143888.jpg

c0082066_16234461.jpg

c0082066_18154732.jpg

c0082066_16163273.jpg
c0082066_161727.jpg
c0082066_16174891.jpg

by nobulinn | 2014-08-19 07:33 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-19 07:43
はじめまして。東京の下町、いい雰囲気ですね。似てる風であっても大阪のとはまた違う風情があります。
風の匂いが漂ってきそうな素敵な作品ですね。リアルな生活感に満ちています。
Commented by nobulinn at 2014-08-20 07:23
CorekazMICさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
大阪の方ですか?
大阪は行ったことがありませんが、きっと東京とは随分違う雰囲気なのでしょうね~。
カメラを手に歩いたら、面白い物にたくさん出会えそうなイメージがあります。
風の匂い、生活感、感じていただけたのなら大変うれしいです。
主に都内と周辺で撮影した気ままなお散歩写真ばかりですが、よければまた遊びにいらしてくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の門前仲町あたり* 3 夏の門前仲町あたり* 1 >>