<< 羽田~2014年6月 前編 夏の門前仲町あたり* 4 >>
夏の門前仲町あたり* 5
      ひと息ついた美術館は、ひんやりと静かで水の中にいるみたい・・・
      でも地上では蝉たちが鳴き立て、道沿いに続くひまわりが揺らめいて見えるほどの暑さなのだった。
      シャッターを切るリズムがだんだんと失速していく・・・(笑)。
c0082066_23204839.jpg
c0082066_23211992.jpg
c0082066_23215928.jpg
c0082066_23222435.jpg
c0082066_23225861.jpg
c0082066_23231126.jpg
c0082066_23232422.jpg

by nobulinn | 2014-08-22 21:36 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-22 21:57
はじめまして。
いつも興味深く拝見しております!
路地歩き。。僕も大好きなのでnobulinさんの写真は
行ってみたいなぁ〜と、思う所が多いです♪
僕の田舎はまさに深川(森下)なんです!最近は行ってないですが(^^;;
懐かしさがこみ上げてきて、思わずコメさせて頂きました♪
リンクも勝手にさせていただいております、すみません!
これからも、素敵な写真!拝見しに来ます、どうぞヨロシクお願い致します。
Commented by nobulinn at 2014-08-23 23:21
syaraku-syaさん
はじめまして。
いつもご覧いただいているなんてうれしいです。
そうでしたか・・・このあたりのご出身でしたか。
記憶の中の風景はありましたか?
リンクありがとうございます。
気ままなお散歩写真ばかりのブログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by ほしがき at 2014-08-24 21:22 x
横須賀の方はいくらか涼しいようでエアコンはあまり必要ありません。
この前、東京に行ったら尋常な暑さではありません。
これではエアコンがなければ私などはとても生きていけないと思いました。
道路に沿って、ヒマワリが咲いているのは珍しいですね。
木陰で休む老人。そこだけは涼味を感じます。
Commented by e_kurato at 2014-08-25 01:30
公園で遊ぶ子供の数も昔に比べだいぶ少なく感じます。
気候も昔と比べてだいぶ違うのも影響しているのかもですが...
ではまた。
Commented by nobulinn at 2014-08-25 23:14
ほしがきさん
こんばんは。
やはり海に近いからそちらの方が涼しいのでしょうね。
このところの都心の暑さはほんと尋常ではありませんでした。
今日は、ちょっと涼しくてほっとしましたけれど・・・
ひまわりは近くの小学校の子供達が植えたようですよ。
難しくてこんな撮り方しかできませんでしたが、面白く感じました。
木陰に入ると風が良い気持ちですね。
Commented by nobulinn at 2014-08-25 23:22
e_kuratoさん
こんばんは。
子供が少なくなっているだけではなくて、真夏の公園は気温が上がりすぎて、ちょっと危険かもしれませんね。
このところ日本の気候はすっかり変わってしまったようですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 羽田~2014年6月 前編 夏の門前仲町あたり* 4 >>