<< 夏の門前仲町あたり* 5 夏の門前仲町あたり* 3 >>
夏の門前仲町あたり* 4
       カラーでも撮っておこうかと最初の場所に戻ったら、梅干しが光に合わせて移動していた。
c0082066_2326241.jpg
c0082066_23261736.jpg
c0082066_23264082.jpg
c0082066_23272530.jpg

by nobulinn | 2014-08-21 22:37 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2014-08-21 23:10
干し物とニャンコは太陽と共に移動するのです。
日向と日陰の差はあれど。
そこは富岡八幡の近くですよね。

Commented by surigon at 2014-08-22 12:05
そうやって手間をかけるから、美味しいのが出来るんですよね。
物ぐさな私には作れませんわ^^;
Commented by バリカン at 2014-08-22 15:19 x
梅干しがさも意志を持った存在であるかのようなキャプションがステキです(^^。

1枚目のごちゃっとした小径は呑み屋街ですか?
何だか緑が多いですね。
中でも、「いずみ」の看板横の松っぽい木の生え方がすごいです(笑。
Commented by nobulinn at 2014-08-22 21:03
yattokamedagayaさん
こんばんは。
干し物とにゃんこ・・・
それぞれ場所交代ですね(笑)。
はい、富岡八幡宮の近くですよ。
夜はまた違った表情をみせてくれるのでしょうね~・・・
Commented by nobulinn at 2014-08-22 21:07
surigonさん
こんばんは。
そうですね。
手間ひまかけて・・・その手間と時間がおいしくしてくれるのですよね。
でもsurigonさん、ものぐさというのはちょっと意外な感じです(笑)。
お人形さんのお洋服などとても器用に作られるので・・・(^^)
Commented by nobulinn at 2014-08-22 21:10
バリカンさん
こんばんは。
あはは・・・ありがとうございます。
ほんの少し時間に動いていたもので・・・(笑)。
はい、小さな飲食店が軒を並べる一画ですよ。
それぞれのお店の前には鉢植えが並び、豆にお世話していらっしゃるのでしょうね。
なかなかよく育っていました。
たしかに松っぽい枝振りもありますね~(^^)
街の中の植物たちを眺めるのも散歩の楽しみのひとつかなって思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の門前仲町あたり* 5 夏の門前仲町あたり* 3 >>