<< 羽田~2014年6月 後編 夏の門前仲町あたり* 5 >>
羽田~2014年6月 前編
                     久しぶりの羽田だった。
羽田~2014年6月 前編_c0082066_23212947.jpg
羽田~2014年6月 前編_c0082066_2322657.jpg

羽田~2014年6月 前編_c0082066_23223578.jpg
羽田~2014年6月 前編_c0082066_23225041.jpg
羽田~2014年6月 前編_c0082066_2323168.jpg
羽田~2014年6月 前編_c0082066_23243021.jpg

by nobulinn | 2014-08-25 23:03 | 羽田 | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-26 11:41
こんにちは。
羽田の周りも、まだ下町情緒の残る町並みは残っているのでしょうか?
天空橋辺りは、一度行った事があるのですが。。。
ちょっと気になるスポットですね!
Commented by madang19 at 2014-08-26 14:22
母方の実家が大森で、今でもたまに行く機会があります。
そのせいなのでしょうか、この辺に光景は結構好きなんですよ。^^
Commented by a1photo at 2014-08-26 21:32
淡々と、自分の距離感で撮ってますね。
まったりとしたSVの描写。
あ、nobulinnさんの写真だ、とすぐ分かってしまうからすごい。
変わらぬ視線、もしかして強情女ですか(ぷひっ)。
Commented by nobulinn at 2014-08-27 19:07
sharaku-syaさん
こんばんは。
天空橋のあたり、歩かれたことありましたか?
上の記事の多摩川沿いの風景は天空橋の近くなので、ご存知の風景があるかもしれませんね。
徐々に変わってはいますけれど、羽田は路地に入ると、良い風情がまだ残っていると思います。
漁師町の雰囲気とか・・・
穴守稲荷のあたりとかもお勧めいたします。
Commented by nobulinn at 2014-08-27 19:08
madang19さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
大森のあたりも良い雰囲気の街ですよね。
たしか海苔やさんが多かったような・・・
砂浜も復活しましたよね。
私もこの界隈大好きです(^^)
Commented by nobulinn at 2014-08-27 19:18
a1photoさん
こんばんは。
私の写真ってすぐわかっちゃいますか?(笑)
このあたりはもう何度も何度も撮っていて・・・
それで前の写真を見返したら、やっぱり同じようなところを同じように撮ってるんです。
もう少し考えて、違う切り取り方もしなくちゃなとちょっと反省・・・
あっ、強情・・・な所もあるかもしれませんね(^^;)
好き嫌いがはっきりしているとはたまに言われます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽田~2014年6月 後編 夏の門前仲町あたり* 5 >>