<< 夏の門前仲町あたり* 1 池袋~板橋 8 >>
雨降りフララ・・・
デパートの屋上、フラダンス、雨の匂い、温度・・・
子供の頃近所にあった冷房がきんきんにきいたレストランは、いつもハワイアンが流れていたっけな~・・・
c0082066_235315.jpg
c0082066_23531489.jpg

by nobulinn | 2014-08-16 00:27 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2014-08-16 14:50
雨なのに、熱心に見ている人がまた、素敵ですね。^^
Commented by nobulinn at 2014-08-16 22:52
こんばんは。
雨の中肩を寄せるようにして一心に舞台を見つめている方たちがいました。
なんだかその感じを撮りたくなって・・・
なので、これ以上近寄って踊っている方たちだけは撮りませんでした。
ありがとうございます(^^)
Commented by yattokamedagaya at 2014-08-17 01:28
デパート屋上のフラダンスショーとというのもいいですね。昭和っぽい。
最近はヒーローの着ぐるみショーばかりですからね。
ニュー新橋ビル屋上ビアガーデンのセクシーイベントも懐かしい。
あれも昭和のイベント、今日の雨の新橋にはなかった……

Commented by nobulinn at 2014-08-17 23:18
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうですね~、かなり昭和な雰囲気ですよね。
ニュー新橋ビル屋上のビアガーデンのセクシーイベント・・・!?(笑)
そちらもかなりの昭和度の高さですね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の門前仲町あたり* 1 池袋~板橋 8 >>