<< 新木場 2014年、夏 2 モノクロームの日々 27 ~光降る >>
新木場 2014年、夏 1
               羽田ほどではないけれど、ここも何度も訪れた街だ。
               今回の前は2011年のちょうど今くらいの季節だったと思う。
新木場 2014年、夏 1_c0082066_23552833.jpg
新木場 2014年、夏 1_c0082066_2358614.jpg
新木場 2014年、夏 1_c0082066_23574911.jpg
新木場 2014年、夏 1_c0082066_23591642.jpg
新木場 2014年、夏 1_c0082066_23594051.jpg
新木場 2014年、夏 1_c0082066_23595794.jpg

by nobulinn | 2014-08-29 20:53 | 新木場~貯木場のある街 | Comments(2)
Commented by さかみち at 2014-08-30 11:29 x
1枚目は夏の感じがよく出ていますね。
逆光の光と影、夏のこういう高速沿いのコンクリート道を歩くのって
けっこうしんどいように思います。
以下にも続いてますけど^^
黄色い作業車、こういうの好みです♪
Commented by nobulinn at 2014-08-30 23:28
さかみちさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
はい、仰るとおりです。
とてもとても暑い道でしたよ~(笑)。
でも、光のきれいさに惹かれてなんだか引き込まれるように歩いていました。
この界隈は人が歩くように作られた街ではないのですが、何故かとても惹かれてしまいます。
数回続きますが、どうぞお付き合いくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新木場 2014年、夏 2 モノクロームの日々 27 ~光降る >>