<< 行田 2 向き合う >>
行田 1
                  7月のある日、初めて行田を訪れました。
c0082066_1555796.jpg
c0082066_15553279.jpg
c0082066_15554641.jpg
c0082066_1556029.jpg
c0082066_15575151.jpg

ぴんと来た方も多いと思うけれど、行田といえば古代蓮が有名。その季節に合わせての遠足でした。

ですが、今回の行田の写真はその事は忘れて見てください。今度は行田の街歩きをしてきたんだな・・・という気持ちで見ていただけるとうれしいです!? というのも、蓮の写真がほとんどないから(笑)。

言い訳みたいですが、お花は好きなんですよ、ほんとに!(笑)古代蓮、少し遅かったけれど、とてもきれいでした。
でも、何故だろう・・・お花の名所みたいな場所って見てるだけでなんだかおなかいっぱいになってしまって、あまり撮りたくなくなってしまうんです。
私には絶対見てる以上に美しくは撮れないと思うし・・・
花を前にはたと立ち止まって、ついでに気持ちも止まっちゃう感じ・・・街歩きしてる時とは全然違う。

というわけで枚数少なめな上、なんていうかもう・・・みたいな写真ばかりでした。
まっ、せっかくなので、おまけでこっそり数枚だけ載せてみるつもりですが、どうぞお気になさらずに・・・(^^;)

ところで、今日のお月さまは見ましたか・・・?




c0082066_19545595.jpg

by nobulinn | 2014-09-09 20:46 | 少し遠く | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行田 2 向き合う >>