<< 秋葉原~稲荷町 * 1 行田 7 >>
モノクロームの日々 29 ~猛暑日
                       真夏の六本木、その日の気温35℃。
c0082066_185181.jpg

c0082066_1822315.jpg

c0082066_18315576.jpg

c0082066_1862456.jpg

c0082066_1902151.jpg

c0082066_1865389.jpg

                         なんだかもう随分前のことのようだけれど・・・
                         今開けた窓からひんやりとした空気が流れてきます。
by nobulinn | 2014-09-18 21:43 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-09-18 23:51
えっ!?何これ?
地中からゴジラ?出現中ですか?
これ、見た~い、撮りた~い(笑)
Commented by nobulinn at 2014-09-19 07:04
surigonさん
おはようございます。
これ、おもしろいですよね。
かなり大きなゴジラで半分地中に埋まってました(笑)。
ちゃんと地上にしっぽも出ていたんですよ(^^)
3枚目みたいに撮影している方が多かったです。
Commented by やっとかめ at 2014-09-19 16:31 x
今思えばそんなこともありましたね、という感じ(笑)。
ゴジラのところは今英国車フェアですね。
スコットランド独立も否決されたようで、ひと安心なのかな。
夏休みはドラえもんズの周りはお子様ばかりで
ヒルズ方面には行きたくなかったです。
Commented by nobulinn at 2014-09-20 22:52
やっとかめさん
こんばんは。
はい、遠い過去のことみたいですね~(笑)。
夏休みのヒルズはもうお子様天国(!?)、すごかったです(^^;)
あっ、今は英国車フェアなのですか?
なんとなく秋の空と似合いそうな・・・
スコットランド独立、開けてみればけっこうな大差がつきましたね。
Commented by litty11 at 2014-09-23 19:29
なんか、のぶりんさんらしからぬ写真たちに
とても新鮮な気持ちを抱いたのは僕だけ??
この方向性もアリですね♪
Commented by nobulinn at 2014-09-25 06:13
littyさん
こちらにもありがとうございます。
私らしくないですか?(笑)
前に六本木をモノクロで撮影したことがありますが、ミッドタウンやヒルズのあたりなので、普段よく撮る風景とはやはりちょっと違う感じがするのかもしれませんね。
暮らしの気配が感じられる街が好きですが、でも都心でも撮りますし、オフィス街のような所でも時には撮ったりもしますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉原~稲荷町 * 1 行田 7 >>