<< 秋葉原~稲荷町 * 2 モノクロームの日々 29 ~猛暑日 >>
秋葉原~稲荷町 * 1
      この頃秋葉原を起点にして何回か歩いています。
      たぶんそれほど広い範囲ではないのだと思うけれど、毎回何かしら発見があって面白い・・・
      この界隈良いですね。今回は7月の写真から・・・
c0082066_19414340.jpg
c0082066_19422270.jpg
c0082066_19424332.jpg

c0082066_20481910.jpg

c0082066_19444289.jpg
c0082066_19451976.jpg
c0082066_1946441.jpg

by nobulinn | 2014-09-20 23:26 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by さかみち at 2014-09-21 22:54 x
秋葉原はその昔、何回か行ったことがありますが
最近はとんと行ったことがありません。
でもこじてnobulinnさんの写真で見れるのでイイネ♪
2枚目いいですね。
ゲームやアニメ、派手なビルのディスプレイがこのへんを表してますね。
5&6枚目は健全なるおじさんの電気部品の街。
ラストは特にいいですね。一人だけ大きいのもポイント。
群衆を正面から撮られた勇気あるシャッターだと
私など思うのですね^^)
↓行田も楽しく拝見しました。
Commented by nobulinn at 2014-09-22 06:17
さかみちさん
おはようございます。
秋葉原は乗り換えとかで利用することはありそうですが、意外とわざわざの用事ってないかもしれませんね。
2枚目、ありがとうございます。
この橋から眺める1枚目の光景が好きですが、2枚目の光景もこの場所らしくておもしろいなって感じています。
そして、昔ながらの電気街の雰囲気も多少感じることが出来ますね。
ラスト、足下がきれてしまったのが残念でした。
こういう人々が行き交う場所って興味深いです。
行田の写真も見ていただけてうれしいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉原~稲荷町 * 2 モノクロームの日々 29 ~猛暑日 >>