<< 秋葉原~稲荷町 * 5 秋葉原~稲荷町 * 3 >>
秋葉原~稲荷町 * 4
            1,2枚目はこの日出会って一番心ときめいた光景(笑)。
            佐竹商店街には前にも来たことがあり、あ~ここだったんだ・・・という感じだった。
            でも、また行こうと思っても???という感じだけれど・・・(^^;)
c0082066_23591872.jpg

c0082066_11514868.jpg

c0082066_02724.jpg
c0082066_03434.jpg
c0082066_035053.jpg
c0082066_041329.jpg
c0082066_044073.jpg

by nobulinn | 2014-09-25 06:17 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2014-09-25 09:54
お、森永エンゼル。ダイヤ形がオシャレです。
そこにはこう行けば……なんてヤボなことは言いませんが。
と言うより、秋葉原から稲荷町の昭和通りからそちら側は
未だ足を踏み入れたことがないかもしれません。

Commented by route137 at 2014-09-26 19:02
1,2枚目ときめきますね(笑)
間の路地も気になります。
東京は旅行者にとっては周りきれない所ですね。
Commented by nobulinn at 2014-09-26 22:21
やっとかめさん
こんばんは。
はい、ダイヤ形すてきですね。
秋葉原から稲荷町の昭和通り・・・え~っと、いったいどこのこと??って感じで(笑)、地図を見ましたが・・・
東上野のあたりのことでしょうか?
このお散歩のあと、またやはり秋葉原から鳥越の方を抜けて田原町までというコースも歩きましたよ。
Commented by nobulinn at 2014-09-26 22:28
route137さん
こんばんは。
あっ、やっぱりときめいてしまいますか?(笑)
すてきですよね~。
路地を迷い歩き、こんな宝物みたいな光景に出会えた時はほんとうれしくなります。
東京にいらっしゃった時は、見られる範囲は限られてしまいますが、地下鉄の駅いくつか分くらいを歩いてみるとまた違った風景に出会えるかもしれませんね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉原~稲荷町 * 5 秋葉原~稲荷町 * 3 >>