<< 秋葉原~稲荷町 * 4 秋葉原~稲荷町 * 2 >>
秋葉原~稲荷町 * 3
商店街の花飾りは楽しいな・・・でも、この商店街にいったいどう辿り着いたら良いのか、もはや私にはわからない。
ただ言い訳をさせてもらうなら、偶然こそがお散歩の楽しみってものじゃないのかな~なんて・・・(笑)。
c0082066_0262511.jpg
c0082066_0291698.jpg
c0082066_0342024.jpg
c0082066_0481386.jpg
c0082066_0484521.jpg

by nobulinn | 2014-09-23 17:31 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-09-23 18:03
そうそう、迷子になると楽しいですよね(^_^)
自分も前に言ったことがある場所でも、なるべく入ったことの無い道や路地に入るようにしてますよ。 迷いますけど、最近はスマホがあるのでなんとかなるし。
Commented by surigon at 2014-09-23 18:12
あははっ!私もよくあります。
気になった通を進んでいたら、あれれ?みたいな(笑)
もう一度、行きたいのにいけない場所が何か所か・・・。
Commented by madang19 at 2014-09-23 18:37
迷子になったらそれを楽しむしかないですよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-09-24 23:11
mn3mさん
こんばんは。
やっぱりmn3mさんもそうですよね!(笑)
細い道細い道と選んでいってしまったり・・・
あっ、たしかにスマホを持つようになってからは「ここから一番近い駅はどこですか?」と地元の方に質問しなくてすむようにはなりました(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-09-24 23:14
surigonさん
こんばんは。
あはは・・・
写真散歩が好きな方たちはみんな似たよう所がありますね。
心惹かれたままに進むと、もう訳が分からなくなって、また行きたくても行けない・・・
でも、縁があればきっとまた辿り着けるんじゃないかな?なんて風にも思っています(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-09-24 23:14
madang19さん
こんばんは。
はい、楽しむしかないですね!(笑)
なんていうか、好き好んで迷子になっている節もありますからね・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉原~稲荷町 * 4 秋葉原~稲荷町 * 2 >>