<< 秋葉原~鳥越~田原町 * 4 秋葉原~鳥越~田原町 * 2 >>
秋葉原~鳥越~田原町 * 3
              おかず横町はなんだかがらんとしていた。お盆のせいもあったかもしれない。
              古い和菓子屋さんでかき氷をいただく。ふ~・・・生き返るな~(笑)。
秋葉原~鳥越~田原町 * 3_c0082066_14564357.jpg
秋葉原~鳥越~田原町 * 3_c0082066_14574334.jpg
秋葉原~鳥越~田原町 * 3_c0082066_14582576.jpg

秋葉原~鳥越~田原町 * 3_c0082066_152067.jpg

秋葉原~鳥越~田原町 * 3_c0082066_14593029.jpg

by nobulinn | 2014-10-04 23:30 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kozoh55 at 2014-10-09 23:46 x
3枚目、いいですねえ。
消えかかった文字、タイル風の壁、
昭和そのまんまですね。
何度見かけても、いいなあって感じます。
毎日の味噌汁と漬物に、せめてこだわっていきたい。
この言葉を読んで、漬物を2種類ほど買ったのを思い出しました。
美味しかったです。
お晩です、nobulinnさん、nobulinnさんに紹介して頂いた、
芦花公園、飯能、そして深谷、三カ所を回ることが出来て、
先日深谷まで記事にすることが出来ました。
どの場所も、深く、深く魅力に満ちていました。
特に、深谷、nobulinnさんの記事の中で
果てしなく歩いている言葉があったかと思いましたが、
結局、それほど歩けませんでしたが、
歩かなきゃ主要な場所を巡れないという事がよくわかりました。
次回は朝、10時には着くようにいたします。
ブログでの素晴らしい記事の数々、改めて感謝いたします。
またおじゃまさせてください。
Commented by nobulinn at 2014-10-11 21:59
kozoh55さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
鳥越おかず横町でお買い物と撮影を楽しまれましたか?
私も前に佃煮を買って帰ったことがあります。
今回はかき氷を・・・
気持ちの良い季節になり、ますます精力的に歩かれているご様子ですね。
深谷は私もとても好きになった街です。
いろんな楽しみ方ができる街というか・・・
あはは・・・10時着ですか~・・・
やる気ですね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋葉原~鳥越~田原町 * 4 秋葉原~鳥越~田原町 * 2 >>