<< 秋葉原~鳥越~田原町 * 3 秋葉原~鳥越~田原町 * 1 >>
秋葉原~鳥越~田原町 * 2
             「毎日のお味噌汁・・・」 うん、うん、食べることは何より大事だものね。
c0082066_15133170.jpg

c0082066_1514172.jpg

c0082066_15334715.jpg

c0082066_15191142.jpg

c0082066_15143561.jpg

by nobulinn | 2014-10-01 23:14 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by mfak at 2014-10-02 07:10
おはようございます。

せめて、一日おきでも欲しいどす。
Commented by surigon at 2014-10-02 11:02
味噌汁は飲まないと、何だか物足りなく感じますよね~。
やっぱり日本人なんだなぁ。
Commented by madang19 at 2014-10-02 12:04
毎日のお味噌汁を美味しくいただける幸せ♪
Commented by mn3m at 2014-10-02 20:16
おっ、結構歩きましたね~
1枚目のようなお宅が残っているのが東京の良いところですよね。
自分もたまにはこのぐらい歩いてみたいですが、最近腰痛が出てるので無理です(^_;
Commented by masashiw2 at 2014-10-03 10:20
井之頭五郎さんもおかず横丁で漬け物買ってました。
いいところですよね。
Commented by nobulinn at 2014-10-04 22:38
mfakさん
こんばんは。
お返事おそくなりました。
食欲の秋がやってきましたね~(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-10-04 22:48
surigonさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ご飯の時にはやっぱりお味噌汁が欲しくなりますよね。
ちなみにお味噌汁の具は玉ねぎが好きです。
大根も好きだし、わかめと三つ葉もおいしいな~・・・(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-10-04 22:49
madang19さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
日々のご飯がおいしいって、普通のことだけれど心と体が元気じゃないとちゃんと感じられないのだから、とても幸せなことなんですよね。
Commented by nobulinn at 2014-10-04 22:58
mn3mさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
はい、汗かきながらけっこう歩きました(笑)。
この界隈良いですよね。
こういう建物がとても普通に残っていて、街にとけ込んでいる・・・
東京って雑多な風景ばかりだけれど、新しいも古いも全部が混ざっているのが今の東京で、やっぱりそんな今の東京での日々を撮りたいって感じています。
Commented by nobulinn at 2014-10-04 23:06
masashiw2さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
井の頭五郎さん・・・いったい誰!? と思ってしまいました(^^;)
おもしろそうだな~と思ってはいましたが、手を出さずにいる分野でした(笑)。
ここの神社のお祭りにいつか行ってみたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉原~鳥越~田原町 * 3 秋葉原~鳥越~田原町 * 1 >>