<< 夏のかけら 3 夏のかけら 1 >>
夏のかけら 2
             この日のスタートは北鎌倉駅。日差しは強いけれど、空気はさわやか・・・
             ゆらゆらゆれる蓮の葉陰と波紋をいつまでも見上げていたいような気分になる。
c0082066_23204456.jpg
c0082066_23205688.jpg
c0082066_23213553.jpg
c0082066_23222961.jpg
c0082066_23231461.jpg
c0082066_23233987.jpg

by nobulinn | 2014-10-09 22:38 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by kouko at 2014-10-10 06:25 x
おはようございます。
最後のお写真の巨福呂坂洞門をちょうど昨日通りました^^
北鎌はすっかり秋の風情でしたよ^^
Commented by ほしがき at 2014-10-10 22:07 x
北鎌倉から鎌倉市内まで歩きましたか。
結構な距離ですね。ご苦労様でした。
nobulinさんのカメラだとずいぶん雰囲気が違いますね。
どれもとても懐かしい感じを与える写真になるので不思議です。
Commented by nobulinn at 2014-10-11 22:02
koukoさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
そうでしたか・・・
この日は光がきれいだったので、こんな1枚を撮りたくなりました。
この連休は秋の鎌倉を楽しむ方たちで賑わっていることでしょうね・・・
Commented by nobulinn at 2014-10-11 22:04
ほしがきさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
はい、北鎌倉から美術館経由で鎌倉まで・・・
その後海沿いを延々と歩きましたよ。
まだまだ行けます(笑)。
懐かしい感じがしますか?
やっぱりおじいちゃんカメラの目を通しているからなのかもしれませんね。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏のかけら 3 夏のかけら 1 >>