<< 夏のかけら 4 夏のかけら 2 >>
夏のかけら 3
           少し歩いたらおなかがすいた。さて海に向かおう!
           小坪の漁港のきらきらの日差しの中、秋刀魚のお刺身のおいしさで秋に気づく(笑)。
c0082066_2331441.jpg
c0082066_2331489.jpg
c0082066_2332824.jpg
c0082066_23324466.jpg
c0082066_2333377.jpg
c0082066_23331491.jpg

c0082066_23375259.jpg

by nobulinn | 2014-10-11 23:18 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-12 05:06
おはようございます。

夏のかけら、いいタイトルですね。並んだ作品もこれまたいいですね。
喧騒の過ぎさった少し寂しい海辺の風景、冬を迎えるまでのこの季節の情感がそこかしこに顔をのぞかせほっこりします。
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-12 08:52
カモメじゃなくてカラスですか。
僕は逆に夏を迎える頃に
たぶん逆ルートを回ったと思うんですが
小坪ではリスを見ましたよ。
あのトンネルの下辺り。
Commented by nobulinn at 2014-10-12 22:47
CorekazMICさん
こんばんは。
ありがとうございます。
真夏の海水浴客で賑わう海辺は敬遠してしまいますが、まだ夏の光が消え残るこの季節の海は大好きです。
夏を送る気分でこの季節は海辺の街を歩きます。
Commented by nobulinn at 2014-10-12 22:52
やっとかめさん
こんばんは。
はい、カラス・・・(^^;)
そうでしたか!
この日は海辺を歩いた後、また鎌倉に戻って江ノ電に乗りました。
このあたりはリスが多くて、人慣れしてる感じがありますね。
Commented by makudeco at 2014-10-24 18:42
こうやって見るとヤシの木と漁村がなんかミスマッチで面白いわ(笑)
Commented by nobulinn at 2014-10-25 00:49
makudecoさん
あらっ!まくでこさん!!(笑)
こんばんは~。
久しぶりに小坪でゆったりした日でした。
ほんと、ヤシの木と漁村の風景って、ここならではっていう感じですね。
もはや見慣れた感が強いけれどね・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏のかけら 4 夏のかけら 2 >>