<< 夏のかけら 5 夏のかけら 3 >>
夏のかけら 4
                  小坪から海岸線を由比ヶ浜まで・・・いつものコースを辿る。
c0082066_13293825.jpg

c0082066_18164588.jpg

c0082066_1330619.jpg
c0082066_13302026.jpg
c0082066_13311334.jpg
c0082066_1331639.jpg

by nobulinn | 2014-10-12 23:19 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(2)
Commented by さかみち at 2014-10-13 14:52 x
青い空、青い海はやはり気持ちがいいですね。
とくに1枚目は小坪港だと思われますが
後方の白い雲がきいてますね。ワクワク感があります。
大やけどしそうな日焼けの人、ツタのトンネルもいいシャッターですね。
へてから ↓魚の刺身うまそうです^^)
私も小坪港のオープンな店で
刺身定食を何回か食べたことがありますが (最近ない)
このへんの魚は新鮮でうまかったです。
Commented by nobulinn at 2014-10-13 22:55
さかみちさん
こんばんは。
この日の光はすでに透明感のある秋を感じさせるものでしたが、まだ雲は夏みたいで・・・
気持ちの良いお天気でした。
いつもの海沿いの道をてくてく・・・
同じような場所でついシャッターを切りたくなりますが、毎回何か起こるというか(笑)、楽しいです。
小坪漁港のオープンなお店・・・!?
あ~、たぶんあのお店かな~と思い浮かぶお店がありますが・・・(^^;)
気になりつつもいつも近くのお店の引力が強くて、決まった席に落ち着いてしまいます。
なんて書いているうちにまた行きたくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏のかけら 5 夏のかけら 3 >>