<< 夏のかけら 8 夏のかけら 6 >>
夏のかけら 7
    江ノ電にも乗ってね・・・まだまだかき氷もおいしい・・・夏のかけらを拾い集めるお散歩は続く。
夏のかけら 7_c0082066_1465481.jpg

夏のかけら 7_c0082066_14125634.jpg

夏のかけら 7_c0082066_1475885.jpg
夏のかけら 7_c0082066_1482824.jpg
夏のかけら 7_c0082066_1484163.jpg

夏のかけら 7_c0082066_1414719.jpg

夏のかけら 7_c0082066_1485446.jpg
夏のかけら 7_c0082066_149451.jpg
夏のかけら 7_c0082066_1492773.jpg

by nobulinn | 2014-10-15 22:36 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-16 18:05
何だ?このワンコの生首は(笑)。義眼みたい。
外に、散歩に行きたいんでしょうかね。

ありゃ、江の島通り越えちゃいましたね。
Commented by nobulinn at 2014-10-17 23:13
yattokamedagayaさん
こんばんは。
生首・・・(^^;)
実はこの子には2年前にもこういう風にして会っているんです。
でその時写真に撮ったのですが、フィルムを巻き取る段階で切れて写真はだめになってしまいました。
で、今回また会えたら良いな~と思いこのおうちの前をとおりちらっと見えたので、呼んでしまったんです(笑)。
しっぽ振りながら顔出してくれて、この1枚が撮れました。
Commented by a1photo at 2014-10-18 21:37
ホント、このワンコは可笑しい。
画面がすっきりしていていいし。
チョウの写真もココロに来るものがあるなあ。
Commented by nobulinn at 2014-10-20 22:45
a1photoさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
首だけちょこんと出して、この子かわいいですよね♪
甘えん坊みたいです。
蝶々の写真、ありがとうございます。
線路沿いの道できらりと光る夏のかけらを見つけました。
Commented by kozoh55 at 2014-11-08 23:25 x
印象に残るショットが続きますね~
「夏のかけら」ですか、
何かが果てしなく続いているような、
儚い季節の終わりのような
楽しませていただきました。
またお邪魔します、nobulinnさん。
Commented by nobulinn at 2014-11-09 23:22
kozoh55さん
こんばんは。
夏と秋の間、海辺の街で夏を見送るのがここ数年の習慣になっています。
この季節の海はなんだか特別心に染みるような・・・
でも、冬の海も好きなのですけれど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏のかけら 8 夏のかけら 6 >>