<< 江古田 1 夏のかけら 7 >>
夏のかけら 8
          夏の終わり、秋の始まり・・・
          いつだって夏の終わりは特別で・・・でもたぶん今年と来年とではまた違う。きっとね。
          竜宮城みたいな駅には入らずに、光る線路を見つめながら江ノ電を待った。秋へ進む。
c0082066_14165686.jpg
c0082066_14172797.jpg

c0082066_14254270.jpg

c0082066_14173980.jpg

c0082066_14235511.jpg

c0082066_14194659.jpg
c0082066_1420091.jpg

by nobulinn | 2014-10-17 23:50 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by mfak at 2014-10-18 00:05
いいネー!

あ、こんばんは。
朝晩めっきり冷えてきた今日この頃、日課の温泉の朝湯とともに、
こちらの鎌倉界隈の光景で暖をとらせて頂いてますヨ。安心安心。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-10-18 10:17
秋へ進む。   って いいネー!

noburinnさんの写真はいつも うつろう季節 をうまく捉えられていますね。
そして文章も 。
Commented by nobulinn at 2014-10-20 22:37
mfakさん
こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
温泉の朝湯ですか~!
なんて贅沢なんでしょう♪
朝は日に日に寒くなってきていますね。
温泉というわけにはいきませんが。朝食にあったかいスープを用意したくなる季節がやってきました。
Commented by nobulinn at 2014-10-20 22:39
321qweqaz0123さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
その時その時で思いついた言葉を綴っています。
写真とは関係ないこともたまにありますけれど・・・(笑)。
さて、秋ですね!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 江古田 1 夏のかけら 7 >>