<< 神田、光の午後~後編 小金井界隈 3 >>
神田、光の午後~前編
                   秋のはじめ・・・まぶしい午後だった。
c0082066_20381482.jpg
c0082066_20383716.jpg

c0082066_2058623.jpg

c0082066_2039226.jpg
c0082066_20391213.jpg

by nobulinn | 2014-11-08 23:49 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by penta-01 at 2014-11-09 11:14
こんにちは はじめまして♪

時々、そ~~っと覗かせていただいてます^^
あちこちよく歩かれていますね~。
お写真も何気ない感じで写されていて、
私は大好きですヨ(^^)/

SVを今も大事に使ってるのは凄いなぁ!
私もSPから始まりフィルムカメラをずーーっと使ってきましたが、色んな事情から今はデジカメオンリーです。。

朝晩は特に寒く感じるようになってきました。
体調にお気をつけてお写んぽを楽しんでくださいね。
又時々お邪魔させていただきます^^


Commented by nobulinn at 2014-11-09 23:41
penta-01さん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
気ままなお散歩写真ばかりのブログですが、そんな風に言っていただくとうれしいです(^^)
そうでしたか・・・このカメラをさげて歩いていると、よく「SPですか?」と聞かれます。似てますよね。
この古ぼけたおじいちゃんカメラと歩くのが好きで、いつでもどこでも一緒なのですが、ブログを始めた頃はコンパクトデジカメでも撮影していたんですよ。フィルムで撮ることはやめたくないけれど、デジカメ併用というのもこの頃ちょっと考えています。
今年もなんだかんだとあっという間に11月・・・寒くなりましたね。
penta-01さんもお風邪などひきませんように・・・(^^)
お互い気をつけて秋を満喫しましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神田、光の午後~後編 小金井界隈 3 >>