<< 今年の秋に・・・ 神田、光の午後~前編 >>
神田、光の午後~後編
         高架沿いを大手町まで行く途中でねこに会った。オフィス街にもねこの居場所があるんだね。
c0082066_20515416.jpg
c0082066_2052317.jpg
c0082066_2052396.jpg
c0082066_20525451.jpg
c0082066_2053366.jpg

by nobulinn | 2014-11-09 23:11 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by 紋次郎(テツ) at 2014-11-10 08:24 x
以前飲み屋街の小路を抜けた所にある小さな公園で
妙に人懐こい猫に会ったことがあって驚いたのですが
やはりちゃんとしたエサ場があったのですね。
Commented by ほしがき at 2014-11-10 09:08 x
ガードの下は適度に道路が狭く
車もあまり通らないので猫は安心できそうですね。
ラストは猫のエサ場ですか。
世話をする人がいるようで食器類も清潔そうです。
Commented by nobulinn at 2014-11-10 23:34
テツさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
ここは飲食店が並ぶエリアからはちょっと離れているし、どちらかというとオフィス街のような場所だったので、私もちょっと意外な感じがしました。
いったいどんな方が気にかけてご飯を運んでいらっしゃるのかな~と想像したくなりますね。
Commented by nobulinn at 2014-11-10 23:37
ほしがきさん
こんばんは。
そうですね。
ここは歩道の中の植え込みになっている場所なので、車の心配はなさそうでした。
こんな都心の真ん中にもねこの居場所があるんだなと思うとなんだか嬉しくなりますね。
ほんと、食器も清潔な感じがします。
日々気に止めてお世話しているのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年の秋に・・・ 神田、光の午後~前編 >>