<< 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 2 恵比寿~2014年秋の始まり >>
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 1
        まだ暑さの残る頃、ゆったりお昼ご飯食べて、さて・・・
        久しぶりに国立博物館へ行こうと上野公園への階段を上っていると、なにやら放送が聞こえてきた。
        えぇっ!これから公園内で薬剤散布を行います!? 
        そうか、それなら予定変更!もちろんカメラ持ってるし、少し歩こうっと♪
c0082066_14142862.jpg
c0082066_1415243.jpg
c0082066_14152584.jpg
c0082066_1416714.jpg
c0082066_14162782.jpg
c0082066_14163772.jpg

c0082066_1915333.jpg

c0082066_14164660.jpg

by nobulinn | 2014-10-26 23:26 | 上野あたり | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-10-27 09:52
蚊・・・昨日、紅葉狩りに行って刺されました。
おでこがぷっくり腫れてます><
北海道でこんな時期まで蚊が頑張るなんて!今年の蚊は強いのでしょうか^^;
4枚目は皆さん、レジに並んでいるのでしょうか。
こんなに並んで、皆さん何を買っているのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2014-10-27 19:07
surigonさん
こんばんは。
なんだかコメント欄がおかしなことになっていますが、これでほんとに送信できるのか不安です(笑)。
紅葉狩りで蚊に刺されてしまいましたか~・・・
東京だと12月になってもいることがありますが・・・
駅の構内のレジの行列、産直野菜を求める方たちのようでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 2 恵比寿~2014年秋の始まり >>